白浜あんず

相変わらず週末にしかお顔出しできませんで、もう、本当にごめんなさい(×_×) あらひ、休日出勤なんての断りまくりんしちまいましたんで、まんまと今週末は三連休ゲット炸裂ちゃんな白浜あんずです(^-^)v メリークリスマス\(^-^)/ って、はたまた勇み足(≧∇≦) 皆々様((o(^∇^)o)) あらひ、クリスマスプレゼント、 ↓ 鰻の缶詰が欲しいです(//∇//)
7件・6件
祝! 三連休♪ ゆっくりできて良かったですね。 そして、メリークリスマス! 仕事じゃないなんて、嬉しい限り。 鰻の缶詰があるんですか? 私も食べてみたいですー。( ´艸`) 明日はシャンパンと寿司と鳥のモモ焼きとケーキの予定。 今から楽しみです。(笑)
1件
あんずさん、奇跡の三連休ですか! どうぞ有意義にお遣いくださいね。 サンタさんに、「どうかあんずさんには鰻の缶詰をプレゼントしてください」 とお願いしますね。
1件2件
ろうほさん\(^-^)/ おはようございます(*^-^*) いやいや、長年ボッチのあらひなんかにサンタクロースとか来やしないですから(×_×) ああ、もう、さみしいー゚。(p>∧<q)。゚゚
1件1件
鰻の缶詰め(@ ̄□ ̄@;)!! 高そう!! きっ…きっと枕元に鰻の缶詰めが来ますよ((Φω| あんずしゃん頑張ってますから✨ あんずしゃん三連休でしたのね🐱✨ ゆっくりできたかしら わらくひは昨日から四勤 クリスマス真っ只中 o(^∇^o)(o^∇^)oうぇーい 年末まで頑張りまっす
1件1件
お疲れ様です(*^-^*) まどれーぬさん\(^-^)/ あらひ、もう、今年は働く気全然ナッシングですから(≧∇≦) ↓ いや、あの、でも、26日(月)から、まだチョッコスだけ出勤しなくちゃなんですけんども(×_×) ↓ とりあえず、あらひ、28日(水)が出勤なのか、それとも、28日(水)から年末年始休暇になるのか、年末年始休暇目前にしてもハッキリ言いやしないあらひの直属の上司へ、あらひがクリスマス独りぼっちナイトに食べたチキン照り焼きモモ肉の骨を投げ付けてやりたい気分真っ盛り炸裂ちゃんみたいな(≧∇≦) ↑ なんて与太マヌケ宣ってますですけんども、あらひ、弊社の一部門で責任者とかヤラカシて

/1ページ

3件