【お知らせとお誘い(。・ω・)ノ゙】 X'masイヴイヴの今夜、みなさまいかがお過ごしでしょうか、凛音です。 さて、本日開催のうたうもの様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNomWVTVIfQckBLZrUMMoZck1主催のX'masイベント /_event_view?e=150445 に、こぶたシリーズ作品、こぶたのマジでノエル~La magie de Noel~/_novel_view?w=24451194 を参加させて頂きました。 どうぞX'masの、素敵な心温まる魔法をのぞきに来てやって下さいませ(*´∀`) そして、クリスマス作品をお持ちの方々、一緒にイベントパーティーに参加しませんか? 詳しくはうたうもの様まで♪
7件・8件
チャーコのイラストで参加してきたーヾ(´∀`)ノ
5件
ないす!わたあめ姫(*´∀`)ノ ありがとうね! うたうものさんにはいつもお世話になってるし、チャーコ出すとこ探してたの(*´∀`) ありがとう、あめたーん!(≧▽≦)
4件
凛音☆りおんさーん。メッセ拝見して、素敵って思って、うたうものさんのところに行って、参加しました^^ イイお話をありがとうございます^^ Please have a Very Merry Christmas and a Happy New Year!
1件
やーん!けいさん素敵ー!(≧▽≦) せっかくのクリスマス、みなさんでたのしめたらもっとすてきですよね♪ 私もそんなふうに思って、無理やり参加させてもらったんです。 今は出先なので、お家に帰ったらぜひけいさんの作品に寄らせてくださいね。 ありがとーお!(*´∀`)
1件

/1ページ

2件