ぴろ

父が入院しました! 両親はそろそろ年なので、 そろそろかな? まだ大丈夫……と思っていたら、 一昨日血を吐いて緊急入院しました!! 検査結果は、 胃ガンだというのですが、 手術するので1ヶ月入院するそうです! 本人に告知するからには、 重症ではないようです! 今年は下の息子が、 小学生最後の学年で、 ボランティア関係の 私の周りの人のつながりが、 今年度限りで、 付き合いが無くなるというような流れがいくつか見えています。 まだまだ付き合いが続く所も有りますが……。 何か変わる予感がしていたのですが、 介護とか、 今まで無かった新しい流れが始まるのかもしれません! 小説もどきも、 in出来る時に……と、 続きは毎日書けなくなるかもしれませんが、 気長によろしくお願いいたしますm(__)m 毎日読みに行けずに、 しおり入れている方々には、 失礼いたしておりますf(^^;

この投稿に対するコメントはありません