むらうた

「篠突く雨ならば」特典追加のお知らせ♪ すっごく今さらですが! 「篠突く雨ならば」のサポーター特典を追加しました、笑 牧野氏視点の特典「うろんな客」を作って置いてはいたのですが、あれだけじゃな…とずっと気になっていて… 数ページだけですが、牧野氏の惚気を加えております( ´ v ` ≡) コチラからどうぞ↓ /_novel_view?w=23834212 それから… 「うろんな客」というタイトルはエドワード・ゴーリーの絵本からまんまパク…引用しています。 お好きな方、すみません。 特典だしいいかなーと使ったものの、たまに変えたほうがいいかもと不安に。 そのうちしれっとタイトルを変更しているかもしれません!悪しからず! ではでは~今年も一年ありがとうございました! 20161224 依世
2件

この投稿に対するコメントはありません