メイ先生こんにちはー(´Д` ) おはようございます? こんにちは? 私今週?先週にツイッターでフォローしたのたぶんメイ先生ですよね? 不安なままポチポチしたんですけど( ´∀`)w 日記に書いてた嫌いの話なんですけど。 嫌いって私は結構スパァンと言っちゃう人なんですけど、最近それを改善しようと頑張ってます。 そして1ついいことを思いついた…! 食べ物の好き嫌いがものすごく激しいんですけど、さすがにデート中にこれ嫌いとかこれ美味しくないから嫌とかあまり言いたくないじゃないですか。 だから無言でスッと皿を差し出して、これ食べて?ってお願いすることにしました。あざとく!媚をうるように!!!これぞモテカワ女子!!!(混乱) 可愛いとかもう程遠い存在なので、キモいと言われましたがね(^ω^) まぁ、2人して笑ったしこれはこれでよし。 そんな感じの今日此の頃っす。
1件・1件
ポゥ先生~ こんにちは←今の時間ならこれあってる?(笑) やっぱりポゥ先生だったのかー! よかった(笑) 私もともと情報とりにいくため、くらいにしか見てなくて、よくわかってなくて! でもアイコンが…ポゥ先生、だよな?と思いポチっとしたものの不安で話しかけられずにいたのです(笑) ポゥ先生混乱してる(笑)のも可愛いんだけどなー(*´艸`*) でも2人で笑った、ってなんか素敵! そうやって楽しいことたくさん積み重なるといいなぁ~ 無言でお皿スッと差し出すのも…微笑ましいんだけど(笑) 好き嫌いがはっきりしてて、物怖じせずに言えちゃうのってうらやましかったりもする。 でもそれをデート中にあんまり

/1ページ

1件