みずのん

完結、お疲れ様でした。 魔女と三毛猫と虎羽君の関係とタイムトラベル♪ ワクワクする展開で、とても楽しく読ませて頂きました。 ただ、世界が変わった瞬間とその後の世界での人々のやり取りが、さっぱりし過ぎてて、なんか……とても呆気なく感じてしまい、走って終ったような印象です。 あそこはもう少し書き込んで欲しかったなぁ~と言うのが正直な感想かな。 また、楽しい作品をお待ちしております。 ありがとう御座いましたm(__)m
3件・3件
みずのんさん、レビューありがとうございます。 楽しんでいただけたようで、嬉しいです。 「上書きされた世界でのやりとり、の書き込み」ということですかね? 機会があればまた、加筆を、検討して見たいと思います。 最後までお付き合いいただきありがとうございました。
2件
す、素早いお返事ww ありがとう御座いますm(__)m 上書きされた世界の直後なので、華鈴が現在に戻ってきて世界が砂嵐のように変わるところから、二人して涙が止まらなかった。 迄のところですかね。 あと、未来で華鈴は何を見たんでしょうね(笑) なんとなぁ~くは予想できますが気になるポイントです(^^ゞ
1件1件

/1ページ

1件