ブレンド

レビューが大変遅くなり申し訳ございませんっ!! 同じく源平合戦に参加している、アイスティーと言います! お恥ずかしながら、遅れてのレビュー失礼致しますっ おおおおっ!!源氏の攻撃班班長に、こんなにもカッコ良い女性が!! もう姐さんと呼ばせてください!!そして、ずっと見つめてていいで(殴 表の職業は彫師だそうで、ぜひとも一度智寧さんの作品を見てみたいですな(〃▽〃) うちの馬鹿(職業はボス)と気が合いそうですね!あの馬鹿も酒や煙草が好きなので、きっとそういうことで楽しく会話ができるかと! あの馬鹿は気まぐれに部下を連れて酒を飲んでいたりするので、互いが好きなお酒を飲んでいる姿が浮かびます//// ピアスや赤色、あのバカには勿体無いほど光栄であります!! 髪型も似てるので、並んでいると姉弟みたいですね//// 智寧さんの方が何十倍もカッコ良いですが///// 煙草を吸っているお姿も最高ですっ!! 白蜜様、これから源平合戦でよろしくお願いします!! うちの子たちは全員野郎ですが、仲良くできたら幸いですっ! 失礼しました!!
・1件
アイスティーさん、初めまして! コメントありがとうございました(*^o^*) キャ~ボスの親御様っ!恥ずかしながらボスのキャラクターデザインと設定がとっても好きで、私も智寧も2人して忠誠を誓うわ…ってなってます///(OvO) ボスリスペクトです…! お褒めの言葉ありがとうございます!いずれ作品の方もチラッと披露させていただければ…☆ 姉弟みたいだなんてそんなそんな、恐れ多いです~…っ!!// ですがそういったネタでコラボさせていただけたら楽しそうだな~って考えてます(^-^)!! こちらこそ!どうぞ気軽にうちの子を使ってやってください!! 一緒に盛り上げていきましょう! これから宜し

/1ページ

1件