やまさきひろ

sarasara♪さんの作品は綺麗だレイアウトも飾りも柔らかいイメージを伝えてくる。 ただ、駅のデッキに繋がるタイルの坂道を"天道なり"と繋げる感受性があるからこそ、深みを感じる。そこからさらに、"ココマデコイ"と聞こえる感性。七五調や漢詩、英語で時折真剣な顔を見せる詩文にクラッとくる。 音や見せ方に細かい配慮をする方なんだなと感じます。 好きなフレーズは 続いた雨もナリソコネタ事だけ教えるように 素敵な作品ありがとうございました。✌
1件・1件
ひろサン♪ クリスマスプレゼント畄⌒ヾ(・ω-。)レビュー♪ ありがとうございます<(_ _*)>!!笑! …ひろサンに真面目にレビュー書かれると緊張シマス゚+.(*ノωヾ*)♪+゚ ひろサンの様に…音で遊べる訳でもないし、今回、漢詩だって"っぽい"ってだけで正式な漢詩の形式にはなっていない… 押韻も踏めて無いし… 時間も無くて、ギリギリまで考えたもののムリでした_| ̄|○ 次回こそは…と、思ったモノデス(ーωー)←本当か?! 昔は白文で読めたのに(ーдー)…←本当か?! そう言えば読むのは読むけれど作ったことは無かったw 年を経
1件

/1ページ

1件