桐生あこ

遅くなりました!感想述べさせていただきます。 いやー、もうどうしよう。満塁ホームランでわたしはまりいさんが大好き! 素敵すぎてにやにや止まらない笑 泣いてたらシュウが起きる場面とか、「バスケ部じゃなくて野球部だけど──」のくだりとか本当に好きです! やばい、なんか普通のレビューになってきた……。笑 てことで、真面目な話は、読んでいて飽きさせない過去の語りかたとか、感情の描写がリズム的にもすごくお上手だと思いました。クマもまさかあんなところで繋がると思いませんでしたし(о´∀`о) 粗末な感想で申し訳ありません。ほぼ一読者としてのレビューになってしまいました笑 こんな恋愛してみたいとおもいました(*´∀`*) この度はクリスマス企画に参加していただきありがとうございました。企画が終わってもこれからもどうぞよろしくおねがいします!

この投稿に対するコメントはありません