木原あざみ

[いろいろお知らせ] お久しぶりのお知らせ失礼します。 メリークリスマスですね。今年も残すところあと少し、久しぶりにBLの新作など掲載してみました。お時間のある時にでも覗いてくださればとても嬉しいです^^ また、いつも読んで下さり、スターやしおり、コメント、レビューなどなど本当にありがとうございます。 続きもそれぞれ書いていますので、気長にお待ち頂ければ幸いです(><) ◆愚者の園◆  先月、探偵小説特集(で良かったかな)に選んでいただきました。おかげさまで読んで下さる方が増え、とても嬉しかったです。  現在、続編を連載しています。ちびちび連載ですが宜しければお付き合いください。 ◆パーフェクトワールド◆  久しぶりにBL新作です。オメガバースもの。エブリスタさんではオメガバース系の作品は少ないのでどうかなと思いましたが、書いてみたかったのでちびちびこちらも書いていく予定です。現在手元で3万字分くらいは進んでいるので、しばらくは定期的に更新していけるかと思います。
3件

この投稿に対するコメントはありません