白浜あんず

スケジュール\(^-^)/ 皆々様、こんにちは(*^-^*) あらひの今週のスケジュール報告っていうか、近況報告っていうか、ラリラリラとヤラカシますですね(o^-')b 12月26日(月)からも、やっぱり、朝からお仕事んなるシフトになりまひたどすえ(o^-^o) ちなみに、年末年始の長期休暇ですけんども、今現在の予定では、12月28日(水)から、年明けた1月4日(水)まで、都合8日間の連続休暇になりそうな気配です(^-^)v いや、でも、もしかしたら、12月28日(水)は休日出勤になるかも(×_×) ああ、もう(`へ´*)ノプンスカ!! 毎年毎年、年末のギリギリまで年末年始休暇の始まりの日がハッキリしないとか、ニッチもサッチも、どうにも勘弁してほしいですから(ノ-_-)ノ~┻━┻ 皆々様\(^-^)/ いよいよ今週は仕事納めの週になりますですんで、最後の最後まで、ポカしたり、労災したり、風邪引いたり、年末年始休暇を台無しにするアレコレやらかさないよう、くれぐれも御自愛なさりつつ慎重に張り切って参りませう(^-^)v
11件

この投稿に対するコメントはありません