色部耀

そういえば、昔歌を作ってみたいと思って歌詞書いて非公開状態でエブリスタに残してるのを思い出した。 久しぶりに覗いたらダサすぎて笑いすら出なくて……ホント公開設定してなくて良かったw
・4件
銀色||ω▼) という前フリなんですね、わかります。こんなん見たくなるに決まっているじゃないかww「見た~い」待ちだろこれwwww 「見た~い」 どういう方向でダサいんだ……「血液」「漆黒」 「翼」「断罪」なんかが躍っているのか……!?
3件
いつか良い歌作ってやるって言うちょっとした意思表明w 語感が悪すぎて酷かったですw せっかく物語書きやってるんだからストーリー性のある歌詞を作ったほうがいいな(´・ω・`)
2件

/1ページ

1件