本日は【片恋コンティニュー】のサポーター特典を追加してみました。 初めてのことで、どうやって追加したらいいのか分からず四苦八苦しましたが、無事投稿できましたので、いっぱい遊びに来てくださってる方々にはぜひ、お付き合い頂けましたら幸いです。 短編が書けず、特典なのに5話連載みたいになってしまって……ちょっぴり申し訳ないです。 本編の方は、無事最後まで書き上げて清書中となります! おそらく70Pちょいぐらいで完結になるかと思います。 2017年にもまだちまちま投稿しているとは思いますが、おそらくほぼ毎日1ページずつ更新できる計算です。 今しばらくお付き合い下さいませ~ 今後ともどうぞよそしくお願い致します。
1件

この投稿に対するコメントはありません