はんぺん

よう、零於だ。 小説ではまだあんまり活躍出来てねぇが、作者とやらがどうしてもっつうもんでな。 だりぃし本人に任せるか。 はい、変わりましてはんぺんです。 今回はスターについての重要なお話をさせていただきたいと思います。 今まで、スターを投げてくださっていた方々にはお礼スターを投げてさせて頂いていましたが、誠に勝手ながらこれをやめたいと思います。 理由として一つは、支援してくださる方が増えてスターを投げて回るのが難しくなってきたこと。 もう一つはお礼スターを投げる時間を小説更新に当てたいということ。 なので、いつもたくさんのスターを下さる方には本当に申し訳ありません… ただし普通に良いと思った作品には投げたいと思っております。 それでも、私の作品に投げて下さる方には言葉もないほど感謝しております。 スターについては以上です。 本当に申し訳ありません… だとよ。 後一目で分かんだろうがマイプロの画像変えてっからな。 作品として公開してっから、見てってくれ。 今日は作者の奴が喋んのがほとんどだったな。 じゃ、オレは帰るぜ。
4件

この投稿に対するコメントはありません