N.SHIN

スターのお礼って、皆さん 一人一人にしてるんだろうか?(汗) 小心者で狭い世界でしか 描いてこなかったから、わからない… _φ(゚Д゚ ;) セイヤのお引っ越しが てんやわんや… モバゲーの 私のアバターは消滅してしまった… (これ5~6頁で1つ漫画描けそうだ) さらば!オリキャ…じゃないわ アバキャラ~…(/_;)/~~ (けっこう気に入ってたよ~涙)
・2件
サークルを盛り上げてくださっただけに、SHINさん辞められて皆さんとても残念がってましたよ(´д`;
1件
そうですか。 そう思って頂けてたことは 嬉しいことですが、今は 申し訳ない気持ちでいっぱいです。 思い立ったらの性分なもので… エブリスタと支部の方で セイヤの漫画製作を進めてます。 アカウントお持ちなら読めるので 宜しくお伝え下さい。 ありがとうございました。

/1ページ

1件