清瀬 美月

天の邪鬼、そして凛とした彼女の瞳はペリドットのようで。 「何か文句があるの?」 という声が本当に聞こえてきそうなくらいの真っ直ぐな視線に ……私も何も言い返せなくなりそうです。 「声」に恋することってあると思うんですよね。 耳から入ってくるその響き、揺れが、心の琴線に触れてしまうのかな。 心地よいというよりも、心の深い場所に浸透していく甘いささやき。 今回もまた、糖度高めのきゅんが詰まっていましたね。 しかし、中尾さん!! 大人すぎていい声すぎて…にやけてしまいましたよっ。 (個人的には麒麟の方がいいな…) 果成さん、今回も『女詩会』に参加してくださり、ありがとうございました。 今年はいろんなところでご一緒させていただき、『radiant』でも大変お世話になりました。 たくさんお話ができて、すごく嬉しかったです。 来年も果成さんにとって、素敵な年でありますように。 心からの感謝をこめて。 清瀬美月。
1件・2件
美月さん、レビューをありがとうございます。 やっぱり私って、恋愛ネタから離れられないみたいです(笑) 麒麟の川嶋さん!  確かに中尾さんと甲乙つけがたいくらいの良い声! 私も好きです(*´ω`) こちらこそ今年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。 美月さんは来年もいろいろと計画なさっているようで。 計画の成功をお祈りしています。 美月さんの一年が、来年も充実したものでありますように 田原果成
1件1件
果成さん、こんばんは。 お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。 来年も出来る範囲ではありますが、いろんなことに挑戦してみたいと考えています。 また果成さんとご一緒出来たら……嬉しいです!! 今年は大変お世話になりました。 ありがとうございました。

/1ページ

1件