milktea

今年の執筆更新は終了します。 今年も沢山の方に作品を読んで頂けて、嬉しく、そして励みになりました。 年開けは、今連載中の作品『それはこっちの台詞です。』の完結を目指します。 少しずつのノロノロ更新ですが、完結まで、お付き合い頂けたらと思います。 それでは、よいお年を。 milktea
2件・2件
年内はもう読めないンですね( ̄^ ̄゜) 寂しいなぁ…。 年明け新年の再開を楽しみにしてます! 今年1年素敵な作品をありがとうございました。来年も期待しています(*´艸`) 良いお年を。
1件
はれのうみさん。 私の作品を見つけて沢山読んで下さり、ありがとうございました。 とても嬉しく、励みになりました! 来年も頑張って参ります。

/1ページ

1件