これは……ダメなやつです(´;ω;`) こういうの弱いです。弱い人、たくさんいると思います。 無償の愛とよく言いますが、決して無償ではないんですよ。 その子の笑顔が、その子の幸せが、なによりの報酬なんですよね、おばぁちゃん……(*´Д`) 客先で待たされてるちょっとの間に読んでしまい、号泣しているところにお客が戻ってきて 『ダイジョブかい?凛くん。なにか悩みでも……』という面倒くさい展開になったのはひとえに作者さまのせいです。 おきあがりこぼしもメガネと並んで素敵なアイテムです。 とにかく、これは一人きりで読むことをおすすめします。 思い出し泣きも覚悟してください……(`;ω;´)ブワッ! 素敵な愛情の物語です。
2件・13件
うわー(;´Д⊂)←レビュー見て泣いてる。 そうなんだよ。最後に天使の笑顔を見れた婆ちゃんは、最高の報酬を受け取ったたんだよ(;´Д⊂)←まだ泣いてる それにしても、誰のせいかは謎だけど、面倒くさい展開になったね(´・ω・`) 全く、けしからんやつでだね(*´・ω・`)b 真実はいつも一つ(´・ω・`)? なんのことかな( ゚∀゚)? ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ逃走
12件
タッくん。今度はシリアスホラー書いてみたら?( ・ω・) もともとシリアスも書けるんだもん、次はホラー(*´∀`) だいたいギャグかける人はシリアスもホラーもいけるものだよ? タッくんのホラー…なんかドキドキ(*´ω`*)
11件

/1ページ

1件