plamo

好きですこの物語。 ヒロインの真実が読み取れました。 ラストまでは、切ない恋の物語だと思ったのですが。その切なさも、伝わっていつの間にかヒロインに感情移入していました。 彼女はきっと前向きな人なのだと思いました。 ラストは衝撃的な告白からカサスを彷彿させます。 (自分昔カサスをイメージして書いた事がありますが、うまくできなかったです) もし、物語の続きがあるのなら、それを超えた映画みたいな話になる気がしました。 素晴らしい作品を読ませて頂き、ありがとうございました♪ ヾ(≧∇≦)(@^▽^@)〉
・1件
わぁ、ありがとうございます! 今回は、空気感を大事にしつつの執筆でした。 彼女の行動も彼の行動も、賛否両論だとは思いますが、彼女を前向きな女性と捉えていただけたこと、大変嬉しく思います。 続きというかですね、妄想コンテストの字数制限上、無理矢理終わらせてしまったんです。エブリスタに確認したところ、締め切り日以降に制限オーバーの書き足しをしても違反にはならないそうなので、機を見て加筆修正予定です。現在の作品に若干の変更もあるかと思いますが、続き書きますよ(^^)映画みたいな作品…なんて言っていただけるものになるかは不安ですが。笑 また、更新したら読んでいただきたいです!

/1ページ

1件