藍藤

こんばんは…| |д・) ソォーッ… もはや存在が忘れ去られていそうな、藍藤です。 寒暖差が激しいこの頃ですが、皆様お元気にされてますでしょうか? 今年も残り僅かとなりました。 元気に楽しく、年越しを迎えられますように<(_ _*)> 今年こそは、何か完結させようと思ってましたが、 それどころか全然書けてなくて、本当に申し訳ない一年になってしまいました。゚(つД`)゚。 来年は… 精進して参りますので、何卒宜しくお願い致します! そんな藍藤ですが、何をしていたかと言いますと… 別名義で活動していたサイトをプチ家出してました(>人<;) 色々あったもんで! 辛くなってしまって、気持ちを落ち着けるために、彷徨ってました(笑) モチベーションが物凄く下がってしまっていたので、殆ど書けない状態になってました。 全然お知らせ出来てなくて申し訳なかったです。 7月に母が背中を骨折して、完治したんですが、今度は転んだ拍子にストーブに載っていたヤカンをひっくり返し返して、 熱湯で火傷してしまったり… 年末の冬コミに受かって、準備に追われてたりしました(○´д`A)フキフキ 冬コミはサークル名 『M&Gカンパニー』 30日に参加します。 書籍作家4名での、合同誌を作りました。 そんなこんなで… こっちを放置して本当に申し訳ありません。゚(つД`)゚。 自分なりに執筆し易い環境を何とか作っていっております。 こちらも必ず書きますので… これからも末長く宜しくお願い致します(*´ェ`*)ポッ 藍藤
3件・2件
藍藤しゃん!! (σ`3´)σ見ぃ?けっ! ずっと彷徨っていたのね。 おかえり~ 落ち着いたらまた書いてね。 あとお母様、大変だったね。お大事にしてあげてください。 藍藤しゃんも無理しないでね。
1件
AZUZU しゃん |柱|qω〃)ポッ 見つけてくれてありがとうござます!(笑) 彷徨ってました~色々と(笑) こっち放置で本当に申し訳なかったです(>人<;) 書きたいのに書けない状態でして。 来年は落ち着いて書けたらと思います。 母の状態もかなり良くなってきました。 見捨てずにいて下さり、ありがとうござます。゚(つД`)゚。
1件

/1ページ

1件