束砂

僭越ながら、初めてレビューさせて頂きます m(__)m ……泣きました。 確実に泣くお話です! このお話のお婆さんはとても深い愛情で子や孫を包み込む暖かな人で、孫の事を最期まで想い、とても大切な事を教えてくれたのだと思いました。 無償の愛とは万人の人が万人に与えられるものではないと思います。 自分の大切に想う人に見返りなく尽くせる事。大切な人が笑顔でいてくれる事を一番の幸福と感じられる人。 そうありたいと願って過ごしていても、とても難しい事だと思います。 お婆さんが笑顔で逝かれて嬉しくって号泣です! ・゜・(つД`)・゜・ とても素晴らしい、感動を与えて貰えるお話です!! タッくんさんの優しい人柄が窺える作品です♪ (*^^*)素敵なお話を有難うございます!
・6件
評価されないお笑い以外の作品に、素敵なレビューをありがとうございます(;´Д⊂)←レビューに泣いてる 婆ちゃんが、成長しても天使な孫を笑顔にする……そんな作品を書きたかったのですよ(;´Д⊂)←まだ泣いてる たまにはね、泣ける作品も書くのですよ( ゚∀゚)←笑った 書いてて想像して泣けちゃって、自分の作品で泣いたのは、サクラが大変なことになる幻想伝の3章以来です!(;´Д⊂)←最後まで考えていたのに、泣き出した 幻想伝一章、完成しました! 大筋は変わりませんが( ゚∀゚) でも、ゾイが未来の奥さんを守る! アップのタイミングが難しいですね(-_-;) 短編だと思って読み出す人がいると
1件
孫子は天使ですよね! 最期の最期まで孫を想い、笑顔を浮かばせる事を考えたお婆さんは大天使です!(?(;゜゜)) 『幻想伝』のアップ!いつでもcome-on!ですよ!!(*≧∀≦*) (何故か思わずヨダレが……(*゜Q゜*)) 楽しみにして(ヨダレを拭いて)待ってます!
これ、初めてのレビューだったんだね(*´ω`)
1件3件
うおぉぉぉっ?!!Σ( ̄□ ̄;) な、なんと懐かしいより恥ずかしい! ウキャ(/ω\*) 今でもレビューやコメントの時はプルプルしますが…… やっぱりレビューというより、ただの感想ですな(汗) 難しいですねー(; ̄ω ̄A 慣れません(笑)
2件

/1ページ

2件