女郎花

おおお|д゚*) 大人なオフィスラブテイストのメリクリストーリーですねぇ! このストーリー上でのメイン設定として描かれているイベント、実際にありそうですが、それにしてもオシャレなオフィスだなぁと、場面を想像して月9(げつく←今は死語かな)で放映されるような、泥臭いとは正反対のオシャレなラブストーリーだと感じましたね(^^) 途中から少し予想はしていたものの、実際にプロポーズするシーンでは、裕美子の両親のことなども出てきて……ほろりときました。 ハッピーで洗練されてるお話をありがとうございました。
3件・1件
おおお。女郎花さん、素敵なレビューをありがとうございます。 学生ではなく、社会人のエピソードをという気分で描いてみました^^ ぷぷ。月9(覚えてる^^) 女郎花さんの中でオフィスが見えたなら嬉しいです。 途中からのシーンはバレバレなんですよね…… このイベントをこういうことに使うのはまれだと思うのですが、使っちゃいました(^^;) クリスマスのシーズン、好きなんですよね。(お正月もですけど^^) イベントつながりでご訪問ありがとうございました! Wish you a Very Merry Christmas!
1件

/1ページ

1件