haori

改めましてこんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 うるうる。ぐすっ…。拝読を終えた自分の状態について表現するならこうなります。 ちなみに途中で(野菜を捨てるというあたりで)、「おばあちゃんの気持ちに気づけー!ヽ(`Д´)ノプンプン」と主人公に対して怒ったのは私です← おきあがりこぼしと黒縁メガネ。タイトルがじんわりといま沁みています。 素敵な物語をありがとうございました(^ ^)
・2件
嬉しいです(;´Д⊂)←泣いてる 婆ちゃんに涙していただいて(;´Д⊂)←まだ泣いてる たまにはね、お笑い以外も書くのですよ( ゚∀゚)←笑った 切なくなりました(´・ω・`)? じゃあ、一発ギャグをやります。 …… ばっかるこーんヽ(*´∀`)ノ …… ……意味(´・ω・`)? (ヾノ・∀・`)ないよ …… …… 逃走ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ
1件1件
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノマテイ!

/1ページ

1件