花瀬 鈴

こんばんは! なんと、「犬猿狂想曲」が角川ビーンズ文庫学園ストーリー大賞の中間を通過しました。 ええええええ!?∑(゚Д゚) 正直私自身が一番びっくりしてます。マジで。 数ある作品の中から残れたなんて奇跡です。本当に!! あああ嬉しいですありがとうございます( ;∀;) あまりの驚きにお話を読み返してみたのですが、自分の誤字脱字の多さに愕然としました。← ちょっとだけ言い訳させてもらうと、あれは締め切り当日の午後11時に書き終わったお話なんです。そうですギリギリです。なので見直す時間がなくて……_| ̄|○ 自業自得なんですけどね……。 今すぐにでも編集したいのですが、イベントの終了まではこのままでいようと思います。 大変読み辛いとは思いますが、ご容赦下さいm(_ _)m しかしあれだな、中間発表の素晴らしい作品の中でぽつんと漂うあのポンコツ感(笑) 何はともあれ、あとは大人しく結果を待つのみです。 今年も残りあとわずか。 皆さん体調に気を付けてお過ごし下さい。 ありがとうございました( ;∀;)
3件

この投稿に対するコメントはありません