あらこ

ペコメがメールで来てしまう様になりました。 何で~(T_T) 今までのペコメのお気軽さが無くなってしまいました。 ペコメを書くのも頂くのも楽しんでいたのに…。 このまま元に戻らなければペコメ欄を来年から外す予定です。 ご了承願いますm(__)m
1件・7件
その件でロンリーさんに問合せしたら、担当部署に検討課題で出してくれるって。 もう少し待ちましょう(*^ー^)ノ♪
6件
そうなんですね。個人的には直ぐにでも戻してほしいです(。-∀-) エッセイはペコメで会話している様で楽しいから外したく無いのが本音です。 検討結果を待ってから考えますね。 って事で保留!
1件5件

/1ページ

1件