戸未来 辰彦

本作を拝読し、私は初めて知りました。 「多くのベトナム人は、泳げない。」という事実。 ネットでも調べてみましたが、学校で泳ぎを教えないのが原因だとか。 それでもライフジャケットを身に着け、海水浴を楽しむ人々の写真を拝見して一言。 「この人達、逞しい・・」 戸未来 拝
1件・3件
戸未来さん、こんばんは~!! わぁ~!! レビューをありがとうございます!!(座) とてもとても光栄です!! 「多くのベトナム人は、泳げない。」 本当にそうですよね~。 プールもありませんし・・。 川は、泳ぐところではなくて生活するところですし・・ 川のそばに住んでいるのならまだしも、川になれない子供が近づくのは危ないですし・・泳げない条件が揃っています。 それでも、人々の生活が向上して、正月休みに「リゾート」へ行けるようになった! 海に入らなきゃ! の精神が・・・きっと、あのような浜辺でライフジャッケトになるのでしょうね~ww 私も、本当に逞しいと思います~!! 今年ももうすぐ
1件2件
はろんさん、こんばんは。 こちらこそ、来年も引き続きよろしくお願い致します。 ちなみに河内さんは、お正月は日本でお迎えになるのでしょうか。 いずれにしても、良いお年をお迎え下さい。 戸未来 拝
1件1件

/1ページ

1件