AsuLeo

最近この作品に出会って読ませていただいてるんですが、めっちゃきゅんきゅんさせてもらってますw あのこれからの先生の造る世界が楽しみなんですけど、弘人が敦の台本読みにヒロイン役で協力→お芝居の才能を発見→少しでも敦に近づこうと芸能界デビュー→人気爆発→弘人は周りに愛想を振りまく→独占欲の強い敦はそれが嫌→互いに気持ちをぶつけ合う→より強い愛で結ばれる っ的なシチュエーションを考えてしまいましたw 迷惑かもしれないですけどいろんな方向性があると思うんで、先生らしい展開を楽しみに待ってますw
・1件
コメントありがとうございます(о´∀`о) きゅんきゅんしていただけたとのことで、凄く嬉しいです! 色々なシチュありますよね、何パターンも頭で妄想している私です(笑) 更新なかなかできずお待たせしてしまうと思いますがコメントが何よりの活力であります 今後ともドル件シリーズをよろしくお願い致します(^^)
1件

/1ページ

1件