kくろおる

とても素晴らしい作品を読ませていただきました。ありがとうございました。 切なく、哀しく、でもそれだけじゃない。 見えないところに、温かさを感じられるストーリーです。 クリスマスに一つの恋が終わり、一つの恋が生まれたが、それはまだ(と、表現させていただきます)成就しない。 そこに──そこが、哀しいんですね。 だから、切ないんですね。 心の揺れ動く様を堪能させていただきました。 早川作品はやはり、広義の文学寄りなんだと思います。 かなり好きな作品です。 本当に素晴らしい作品をありがとうございました。
1件・1件
改めまして、明けましておめでとうございます!笑 返信が遅くなりすみません。 この作品、実をいうと少し新海さん意識しました。笑 はじめの辺りだけですが… とはいえ、続き書くというのをまずは完成させたいですね。今年最初の目標。笑 今年も日々精進しながら、作品の精度を上げていけたらと思います。 くろさんの作品も楽しみにしています(^^)/ 今年もどうぞ、よろしくお願い致します♪
1件

/1ページ

1件