*mint*

皆様、こんばんは☆ いつも真夜中に失礼します。 もう大晦日ですね(笑) 相変わらず変な時間のコメントと、更新が滞って申し訳ありません☆ すっかり昼夜逆転してしまいまして、こんな夜中にケータイOKの所まで来るのが日課です(笑) 壊れかけのPCは、家族が一生懸命直してくれたので、退院でき次第、更新したいと思っています☆ 雅と梓の恋の行方、そして『宇宙へのラブレター』、中途半端にはできまへん☆ 病院食でも、クリスマスには小さなケーキを出してもらえましたし、お正月には、ちらし寿司が出るそうです☆ 楽しみー☆ 皆様が、ご健康で、素敵なお正月を過ごせますように…☆
6件

この投稿に対するコメントはありません