E´zSHOW

現在、エブ上のサークルで行っている。 TRPGのリプレイ小説である。 様々な人が参加しており、 ※()が役 小説家のつむ(ピック) 絵師のザキ(フィリプ) CGクリエイターの私(バルト) ゲーマーのタマ(リル) ルルブ制作者のテル(ラノゼ) 読み専のトラ(リオ) 専業主婦のハト(ドゥーラ) と実に様々だ。 キャラクターも個性的で、視点はピックという少女のものとなる。 純粋で泣き虫なピックだが、果たして彼女はどのような物語を作り、どのように道程を歩むのか? 現在進行形でセッション中のため、これを読んだ貴方の感想が、貴方の意見がシナリオに反映させるかもしれない。 全てはGM次第だけれども(笑)
・8件
しまったぁぁぁ☆を付け忘れた……orz
レビューありがとうございます。 うれしいです。
2件
☆を付け忘れた……orz 嬉しいのか? 俺は滅多に誰かにレビューはしないからレビューを良く知らないんだけど、あれで良いのか? 宣伝広告みたいなもんだという認識程度なんだけど。 それと、レビュー書いたのは王様ゲームの初期以来だと思うから、ざっと5、6年前だな。 そんくらい珍しいことだから、誇って良いし、自慢しても良いぜ(笑)
1件

/1ページ

2件