ももママ

こんにちは(^-^)v 大晦日はお忙しいと思いますがごあいさつに伺いました。 今年はみおりさんと知り合えてとても思い出に残る1年になりました。 改めてありがとうございましたm(__)m 来年も私の土方様読みたい病をみおりさんが癒して下さると信じております! どうぞ良いお正月をお迎え下さい。 そして来年もよろしくお願いいたします(^o^)/~~
1件・1件
こんばんは(^o^) 気がつけば、今年ももうあと数時間となりましたね。 私は現在なんとか御節を詰め終えて、年越し蕎麦も食べ終わりましたが、大掃除の達成感が欠片もないのは何故なのか……(号泣) 来年頑張ろう(T ^ T) お忙しい中、わざわざのご挨拶をありがとうございました。 こちらこそももママさんと一緒に土方さんへの愛を語れて、とても楽しい時間を過ごせました。 来年も更に盛り上がる事ができたら嬉しいです(#^.^#) もちろん、土方さんのお話も書く気満々ですよん(*^◯^*) 慌ただしいお返事で申し訳ありませんが、この辺で。 ももちゃんも一緒に、良いお年をお迎えください(#^.^#)

/1ページ

1件