モモンナ

こんにちは、モモンナです。 今年も終わりを迎えますが、みなさまはいかがお過ごしですか?今年はいろいろと環境が変わり、多忙でなかなか更新できずすみませんでした。気持ち的にもいろいろとありまして、凹む日々がかなり続いたこともありました。そういう時はどうしても続きを書くことができず、気分転換にと他の作品のことを考えて気を紛らせたりもしてました。まだまだ頑張らないとと思うことがたくさんあるモモンナですが、うまくバランスをとって、このまま書き続けられたらなと思います。 どうぞ来年もよろしくお願い致します。 では、お正月は嫁仕事に励んで参ります。 みなさん、良いお年を!
4件

この投稿に対するコメントはありません