言祈 綴

怜雅お姉ちゃん 体調どうですか?今年も影ながら見守って読んでくれてありがとう。12月の後半はまた違う日記にしてるしまた 来年になったら、それはそれで作って書いていくのでのんびりまったり遊びに来てくれたら嬉しいです。(笑) 今年も私達一同大変お世話になりましたm(._.)m来年もまたthe GazettE様中心?(笑)にすったもんだありますが 見守っていてください(笑) そしてなんかあったらひょっこりまたこうして訪れてゆくことも御許しを(笑) …お姉ちゃんにも来年が素敵なthe GazettEありき…だよね?(笑)な 一年間になりますようにっ 大好きなお姉ちゃんへ。 桜羽香一同 代表 桜羽香
・2件
久しぶり~!ご丁寧に挨拶ありがとうねぇ( ´∀`)桜羽ちゃんも今年1年お疲れ様。皆もお疲れ様! アタシはthe GazettEありきでやってるよ(笑) 残念な事にクリスマスに父親が亡くなってバタバタしてるけど今は落ち着いたし ( ´∀`) 皆も桜羽ちゃんもだから本当に 身体には気をつけて労ってあげてね。 龍波さん(←漢字合ってる?笑)も 身体大事に体調には気をつけてと お伝え下さい。
1件
ありがとう。そうだったのか…(--;)遅くなったけど、お悔やみ申し上げますm(._.)m うん…少しでも落ち着いてくれて良かった…と言っていいのかな…。 ん…ありがとう。伝えておくね? 緩やかに…光も闇も流れますように。

/1ページ

1件