ネコ

今年もあと少しで終わりますね(*^_^*) みなさんどうお過ごしでしょうか? ネコは相変わらず、寝正月でいこうと思ってますが、どっかの彼氏が日付変更線寝るなよと念を押すため寝正月は検討中です(笑) 大切な人とお過ごしくださいねヽ(≧▽≦)/ よいお正月を✨
1件・1件
ネコさん☆こんばんわ。 あおい 千隼です。 あおいは1日から初詣に。 アニメイトと映画館と福袋を―― なんてお正月を過ごそうかと思っております♪ ★ゆく年くる年☆ ご自愛なさりて、良いお年をお迎え下さい♪ 来年も、どうぞ宜しくお願い致します! 有り難うございました。 千隼 ((。_。(゚д゚ )ペコリン

/1ページ

1件