涼ノ神

こんばんわー!涼さんだより今年最後の一通だよー(いやいや全然待ってないから) 今年も親の介護かなんかでバタバタしてて活動出来なかったなー イラスト全く描いとらんな(笑) 去年の抱負どうしたよ ら、来年は今年よりも楽しい涼ノ神ファンタジーワールド爆発させますよー!(あーうるさいうるさい………以下無限ループ) ファンタジーって難しいのよね 全部自分で考えられるかわりにすっごい難しい。 インパクトないんだな私のは……。 評価されるイラストを創るにはまだまだ力不足………来年の抱負は……… 【家庭円満と健康と、ファンの皆さんへの感謝と………えっとえっと( ・∇・)】 ルイ「書いたらキリねーだろ」 あ、我が家の空気王だ。 ルイ「誰が空気王だ誰が………チッ、まあいいか……今日は大晦日だしな」 ルイはイラスト出してないけどムードメーカーで我が家の兄貴分みたいな存在で、頼れるんだけど猫大好きなかわいい一面もあるっていう一応そんな設定( *・ω・)ノ ルイ「ぞんざいな説明すな」 あはは、ごめん(。・ω・。)ゞ ルイ、来年からちゃんとした出番あるから大丈夫だよ ルイ「お、本当か?ど、どこ?どこだよそいつは」 ふっふっふっ、君メインキャラじゃないけど登場させたい小説をいま書いてるのさ。(プロット的なのをLINEに書きためてます) ルイ「え、主役じゃねーの?」 うん(´・ω・`) ルイ「じゃ主役誰よ?」 主役は…………まだ設定考えてんよ(笑) ルイ「おいおい大丈夫か?もう明日には1日だぞ?」 大丈夫、みんなは優しいからちょっとぐらい待ってくれる!信じてるから!(主役にはインパクト欲しくてなかなか難しいのですよ) 出来れば1話だけでも1月に公開したいですが……みんな………1話執筆もう少しだけ………待ってくれるかな?( ;∀;) LINEに書きためているやつを編集してこちらに投稿したいと思います。 それでは、皆様……また来年もよろしくお願いします。 あ、あと風邪とかインフルエンザ気を付けてね?(´・ω・`) うん、OK♪
1件

この投稿に対するコメントはありません