椎迦

ユキハしゃ…!?お久しぶりです待ってくださいTwitter…!! 最近なにやらユキハさんブルーな呟き?だなあと思いながらも一方的にハート飛ばしてたんですが…! 数ヶ月前からユキハさんにリプると思わず鷲沢秀明にドハマることを察知して大人しくしておりましたがユキハさんにどうしてもこれだけは伝えたくて書いてます。 大好きです!ご本人からしたらユキハさんのこと少しも知らないのですが、作品に出会ってからユキハさんの文章が好きになって、Twitterでのユキハさんや黒木さんとやり取りが出来て、恥ずかしくて書かないだけで本当にユキハさんが大好きです。 6年間、この想いは変わりませんでした。 もちろんこれからも変わらず大好きです。 1ファン、1フォロワーの私が言うのもおこがましいですが、私の中であなたの存在はとても大きい。一ヶ月に数回でもユキハさんの呟きを見れるだけでも幸せです。あなたが生きていることの証明をくれるだけで、私はその都度嬉しくなる。 こんなことを一方的に伝えようとして申し訳ございません。気持ち悪いと思われてもいいです。けど、大好きです。 いつの間にか、年も明けますね。 この一年、ユキハさんにとって、より良い年となりますように!

この投稿に対するコメントはありません