ジェイト

トオル「おい」 ゼウス「どうしたんだい?」 トオル「年、越したぞ」 ゼウス「越したね」 トオル「微妙に更新止まってね?」 ゼウス「止まってるとまでは行かないけど、遅いね」 トオル「なんで?」 ゼウス「忙しかった訳じゃないのにね」 トオル「つーかなんでここで会話してんだ俺たち」 ゼウス「さあ…?」 トオル「はやく更新しろよー。紳士伝リメイクはどうなったんだよー」 ゼウス「あっちは…なんか、明治時代の診療所の描写が分かんなくて詰んでるって」 トオル「へー…ここで言い訳すんなよなぁ。俺の方は?奴隷行くんだろ?」 ゼウス「単にやる気が出ないだけ」 トオル「はー、ほんまつっかえ」 というわけで。 更新遅れてますけど失踪してないです。 ただのスランプです、はい。 突発的にやる気出て、突発的にやる気無くなる性分ですので。 ごゆるりとお待ち下さい。

この投稿に対するコメントはありません