裕 月

皆さま、明けましておめでとうございます(*´∇`*) 初夢見ましたか? 裕 月はバッチリ、クッキリ、ハッキリ見ましたよ(*´∇`*) 自分が搭乗したジャンボ機に何故かアメリカ合衆国の大統領が乗り合わせていて(既にこの時点でおかしい)、何者かが故意に航空機事故をおこさせ(もちろん裕 月も他のお客も巻き添えに)大統領を暗殺しようとするのですが。 滑走路に向かうのに一般道を通って行きます(これだけでもガクブル!)。 離陸に失敗したと見せ掛けるのですが。 更に何故かトム・クルーズまで同乗していて(またまたおかしい)、トム・クルーズがこれを阻止するんですよ(*´∇`*) そして離陸やり直し、無事ジャンボ機は飛び立ちます(普通、即飛び立たないでしょう)。 え? アメリカ合衆国大統領…。 トラちゃん(トランプ)じゃなかった(´・ω・`) 金髪だけど、ちょっとJFKっぽい顔立ちの人でしたよ(´・ω・`) おまけに民間機同乗なんて(゜ロ゜;ノ)ノ エアフォースワンはどうしたのさ(´・ω・`) しかも助けに来るヒーローがトム・クルーズだなんて(|| ゜Д゜) トム・クルーズとレオナルド・ディカプリオは好きじゃないんですよね(´・ω・`)ゴメンナサイ 突っ込みどころ満載の初夢でした。 が。 意味がよく解りません(・ε・` ) 皆さんは初夢見ましたか?(*´∇`*)
1件・4件
あはは。それは、もしかして寝る前に何か映画をご覧になったとか? トム・クルーズに任せておけば安心ですよ。 しかし、ツッコミどころ満載ではありますが、結果オーライですからね。 めでたしめでたし。 裕 月さんは何をしていたんですかー? トムを助けていました?
1件3件
大統領がトラちゃんでジャンボ機が墜落したら飛び起きたかも…(  ̄▽ ̄) トラちゃんと一緒に死にたくないですから(*´∇`*) 裕は旅行中でしたね。 ちゃんとシートベルトして大人しく座って、飛行機が落ちないように祈ってましたよ。 ヘタレでしょう(´・ω・`) 機長が外人さんでした。 この機長がわざと操縦を間違えたんですよ。 恐らく、裕の人生を左右する人です(車の運転士がまさにそうです)。 その人の暴挙をヒーローが阻止。 まあ、良い意味にとっていいかな(*´∇`*) ヒーローはトム・クルーズじゃなくてジャン・レノにして欲しかったなぁ(・ε・` ) 就寝前、TVではスティーブ.ジョブズの映画が流れて
1件2件

/1ページ

1件