佐倉 理恵

ながーいお話はTwitterではなくここでしようと決めたので 新しく書いた話のこと、一人言になると思いますが誰かに話している風にべらべら喋っていきます! 妄想コン「悲鳴からはじまる物語」完成しました\(^o^)/ /_novel_view?w=24477981 まだちょくちょく手直しすると思いますけど、とりあえず。 一度こういう話書いてみたかったんですよね~。 人の負の感情を具現化したものと戦っているうち、 人の負の感情について考えるようになって、 自分の負の感情とすら向き合うって物語。 昔「無題」として投稿して挫折したコミックが、 そんな感じにしようと思っていたものです。 今回はそれのリベンジというか、リメイクみたいな感じ? 影も形もないくらいに変わってますが(笑) ちなみに、鬼退治の話ということで、登場人物の金田家のネーミングは金太郎、桃太郎、力太郎、一寸法師から取ってます。 昔書いた短編にちょい役で木村一というのがいますが、まあちょい役だし苗字違うからいっか。 他人の負の感情と向き合う→自分の負の感情とも向き合う、みたいなストーリーにしたくて書いた結果 2つも戦闘シーン入って、少々やりすぎ感が…。 この話、作品内に書ききれなくて裏設定になってしまった部分もあるんですよねー…。 また次のコメントに書きましょうかね…。

この投稿に対するコメントはありません