狐火

返事が遅れてしまってすみません! ラフがすでにすばらしいですね!描くには難しい角度の写真を選んでしまったので、申し訳なく思っていましたが、こんなにも特徴をとらえて描いてくださるとは…! 出来れば模様が入っていて、カッコいい感じにしてくださると嬉しいです!デフォよりも、リアルな感じでお願いしても大丈夫でしょうか? もし全身が描きにくい様でしたら、顔さえ入っていればアップにしてもかまいません! 色々注文が多くなってしまい、すみません(>_<) よろしくお願いします!
・2件
♪ヽ(´▽`)/了解しました~ 模様入りは少し時間がかかるので、まったりお待ち頂ければ幸いですー
1件
はい!ゆっくり待ちますので、お願いします!(о´∀`о)

/1ページ

1件