藤白 圭

なるほど、これは…… 漫画原作ということを念頭においた、シナリオ形式での作品。 おかげで脳内に鮮烈に浮かび上がる、グロさとエロさとおどろおどろしさ。 これは漫画やアニメになったら凄まじいものになるであろうか。 読みながら、既に既に読み手が勝手に映像化してしまうほどの臨場感とテンポ。 あっという間に物語へと引き込む、「引き」の強さ。 これは作者様の流石の筆力というべきところだと思います。 けれど、それだけではないのが、博識な作者様。 あちこちに散りばめられたこれでもかという知識と見識。 マニアも喜ぶ面白さ。 彦摩呂風に言うなれば。 「ホラー雑技団の大運動会やぁ~」 しかも、これ。 まだまだ終わってはいません。 続編をよみたけりゃ、 「続きはジャ〇プ+で」 とは言ってはおりませんが←読んだ読者は切望するであろうこと間違いなし。 そんな感じの憎い演出にヤラれました。 相変わらずの丹さん節も炸裂。 これは作者様のファンだけでなく、多くのホラーファン必見です。
2件・5件
快紗瑠さん、完全無欠のレビューありがとうございます。 愚作には勿体ない御言葉、感謝しきれません。 まあ所詮は、神経ちゅるちゅるがしたかっただけですから(ΦωΦ)
4件
ちょwww 神経ちゅるちゅるwww ソコ?! の割には、細かいところまで気配りのある小技をきかせていたのが丹さんらしかったずら(゚∀゚)
3件

/1ページ

1件