華海るか

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。     _〆      (∴:)    ( ̄ ̄ )  <( ̄ ̄ ̄ ̄)>  [二▲二二▲二]   |▽  ▽|   |▲  ▲|   |_ |⌒| _| 2017年が始まりましたね~。 るか家では長男の受験が1ヶ月をきりましたが、長男は鉛筆を全く握らないという日々を過ごしています( ̄▽ ̄;) どうなるんだろうか(*´ω`*) さてさて、今年の抱負ですが。 今年も毎日更新を目指しながら、年内に「恋の魔法と甘い罠Ⅱ」/_novel_view?w=23730616と「めぐりめぐって…」/_novel_view?w=24178215/_novel_view?w=24417645を完結できたらいいなと思っています。 そして今年こそ新作を書きたい! 3つほど眠らせているお話があるので、それを早く出したい! あとは他ののんびり更新しているお話や更新停止してしまっているお話も更新再開できたらなと思っています。 あっそうそう、エッセイが新しくなりました。 「ひまわりのタネ 2017」/_howto_view?w=24478233 作品の小話や更新情報、ちょっとしたお知らせ、るか家の日々の出来事など……様々なことを書いていますφ(..) よければ覗いてみてくださいね(*≧艸≦) 本年も、華海るかと作品たちをよろしくお願い致しますm(__)m /_novel_view?w=23973352
18件

この投稿に対するコメントはありません