僭越ながらレビューさせていただきます。 コインの冒険を見たことはないのですが、この作品を見る限り、コインが進む先の物語のようですね。 5円玉が移動する際の、それぞれのストーリー。 出会いを、天罰を、希望や賭けを、起こしていくさまに面白さを感じました。 5円の神秘的な力のなせる技なのかも…… 個人的には、小説とイラストの出会いと、その後の少年少女が気になります。 そして、埋蔵金……動き出すのか? 様々な想像も楽しめる、とても面白い作品です!
1件・2件
タッくんさん、新年明けましておめでとうございます。 今年も引き続きよろしくお願い致します。 いつも丁寧に拙作をお読み下さりありがとうございます。 シドニー・シェルダンのコインの冒険。 実は、昔流行った「〇nglish 〇dventure」という英語教材に収録されているのですが、 とても秀逸な作品なので、もし目にする機会がございましたらお薦めです。 硬貨を軸に話が展開するパターンは、元祖「コインの冒険」に習っておりますが、 折角なので、自分なりの物語に仕上げたいと考えています。 一話一話がうまく落せているかハラハラものでお目汚しかも知れませんが、 お付き合い頂けますと、非常に嬉しいです。
1件
面白かったですよ( ゚∀゚)! コインの冒険も調べてみようかな( ・◇・)

/1ページ

1件