オオルリさん お久しぶりです~ 嫌われ勇者イベントでお世話になった ユニシアです~ 後連絡で大変申し訳ありませんm(>_<) 以前曲を作った際、聞きたいとおっしゃって下さったので 動画サイトに投稿しました~ もしよかったら見に来てくださいね~ ↓嫌われ勇者~集まった嫌われ勇者達~の動画リンクになります。 https://youtu.be/2BAsfxb7JWg
1件・2件
ユニシアさん、お久しぶりです! 早速聴きに行かせていただきました! 未知の世界にわくわくと心弾ませているような、可愛らしいリズムがとても素敵です!歌詞も「嫌われ勇者」に合った、和やかさがあって良いですね! イベントが進行していたときのことが懐くなってきてしまいました… 報告してくださって有難うございました!
1件1件
オオルリさん こちらこそ歌を聞いて下さってありがとうございます~ 嫌われ勇者は永遠の宝ものです~ 素敵なイベントを有難うございました~

/1ページ

1件