うちの圧力炊飯器は、熱湯をブシューッと吹き上げて壊れたのでヒジョーに危険でした~。ワタシはもう1年以上、炊飯土鍋でガスコンロで炊いてます~。( ̄∀ ̄)炊き上がり早いですよ~。
・3件
ヒヒヒ。。。。( ´∀`) 薔薇美さんが、来訪して下さると思ってました。(笑)以前ガスでご飯炊いているとエッセイで書いてたので。ヒヒヒ でもマジで美味しいとか。。。。 しかぁし! 炊飯器が、届いてしまったので、本日は、新しい炊飯器でご飯炊く事になりました。←奴が購入したのですぐに使わないとメッチャ機嫌が悪くなるので。。。。( ̄▽ ̄;)お子様だから。 近々、ガスでご飯炊きます!! 土釜?土鍋?( ・◇・)?要るんかな? あれを買ってきてチャレンジするっ!(`ー´ゞ-☆ 薔薇美さん。 本年もどうぞよろしくお願い致します! いつもありがとう!
2件
ヒヒヒ、エッセイ、覚えていて下さって嬉しいです~。 炊飯土鍋という専用のが失敗なしに美味しく炊けますよ~。 火加減は勘です~。 火火火、 今年もよろしくお願い致します~。
1件

/1ページ

1件