十凪

土方シャーーーーン 遅くなりましたが 明けましておめでとう(*´∇`*) コメありがとう!!! めちゃめちゃ嬉しい~♪♪♪ こちらこそよろしくお願いいたします~ (///∇///) 初詣かぁ~ 今年は行けなかったなぁ~( ̄▽ ̄;) おおっ!小説保存出来てよかったね! 私ももうちょっとあちこちに保存しとかなきゃあなぁ…(;・ω・) 少しずつでも書き続けることが大事だよ! 焦らずね(*´ー`*) 桃李クンの、霧隠才蔵.役! 知らなかったからすぐ画像見てみた! すっごいかっこいい~!!! (///ω///) やっぱり美形だね~ 顔の骨格からして美形~(*´ω`*) ほぉ…←感嘆のため息しか出ない(笑) 新年からいいものを堪能させてもらいました♪ ありがとうね~ o(*⌒―⌒*)o ではでは、またね(*´∇`*) んで、私も今年こそは小説を………ゴニョゴニョ←濁す(笑)
1件

この投稿に対するコメントはありません