僭越ながらレビューさせて頂きます。 優しさに溢れた作品ですね。 最後のページを読み終えた時、心が温かくなりました。 物語全体の印象としては、構成が素晴らしく感じます。 早坂係長の対応や心境の変化は、笑い・ドキドキ・切なさ等を味わう事が出来ます。 それに田牧の描写も合わさり、短編ながら、しっかりしたストーリーとなっていました。 十分に面白さが伝わってきます。 また、手紙の内容など、多くを語らないところも想像して楽しめます。 きっと丁寧で、不器用な手紙の内容だったんだろうな……そう考えると、クスリとしてしまいますね。 とても面白い作品です!
1件・1件
タッくん様はじめまして、御景紫苑といいます。 先日は作品の閲覧とスター、素敵なレビューまでありがとうございました。励みになります。 誰かからレビューをしてもらうのは初めてだったので、とっても嬉しかったです。 話の構成をお褒めくださり、ありがとうございます。構成を褒められたこともないので感激しました。笑 手紙の内容はあえて詳しく書かなかったので、そこから想像して楽しんでいただけたのなら嬉しいです。 また機会がありましたらお立ち寄りくださると嬉しいです。 失礼しました。

/1ページ

1件