桜崎実知香

お久しぶりです。桜崎実知香です。 新年明けました。 皆様にとってよい年になりますようにお祈り申し上げます。 年末のご挨拶もせず、今年のご挨拶も遅れまして申し訳ありません。 桜崎は相変わらず元気にしております(^o^;) バッタバッタと時間が通りすぎておりまして、カウントダウンも熟睡しておりました。゚(゚^∀^゚)゚。 毎日熟睡できるほど疲れているようです(/ー ̄;) 今年のことはわかりませんが、未完結作品の完結を頑張りたいなと思っております。 アップのタイミングはわかりませんが、この調子だと夜中ってことはなさそうです。 新作準備はしてません( ;∀;) 時と場合により、いけそうなときは? まだ形になっていないので、当分は無理そうです。 今年は地味に頑張ります。 小説賞もエントリーは未定です。 でも書いていたいので、じみーに頑張ります(*´ー`*) 今年もどうぞよろしくお願いします(*´∇`*)
6件

この投稿に対するコメントはありません