【お名前変えたよ(*ノω・*)のお知らせ】 皆さんこんばんは、旧:凛音です。 この度、新年を迎えたところで心機一転、ハンネを変えました。 満月 兎の助と申します。 みつき うーのすけ、うのすけ、うちゃ、うっぴょーん、お好きに呼んでください。 なんでもこの名前、仲間と一緒に飛躍できる大吉の画数だとか…!(≧▽≦)←決め手はコレ 中身は小説専門のクリエーター、時々画伯のまんまです。 (○´∇`)φ 気持ちも新たに、またみなさんに楽しんで頂ける作品を目指して精進致します。 どうかこれまでと変わらず、生温かくかまってやってくださいませ。 よろしくお願い致します_(_^_)_ 兎の助 拝
11件・14件
凜さん、改め、兎さん、こんばんは。 心機一転、改名されたんですね。 お餅つきのイメージから、年明けにピッタリの名前ですね。 今年も良い年になるといいですね。 戸未来 拝
1件
とみーさん(*´ω`*) うーさんでよろしくですの♪ 今年もがんばるよーという決意表明かな。 とみーさんにとっても良い年になりますように♪
1件
ウノスケさんかー。 凛ちゃんてもう呼べないんやな(´-`) これからはウノちゃんかー。 宜しくなー( ´ ▽ ` )ノ
3件
凛でもいいぞ?(*´ω`*) 凛、長いからね…… でもジャンプアップのために、思い切ってみた! 今度はこの名前を広く知ってもらうためにまた頑張るの(*´ω`*) うのちゃんでも、うのりんでも、うちゃでもなんでもいいよー! よろしくですの_(_^_)_。
2件
心機一転の決意Σ(っ゚д゚o)っ 仲間と一緒に飛躍できる←ここらへんが凛音たんらしい♪ これからも応援してくよ♪ よろしくね、うーたんヽ(*´∀`)ノ
壁∥Д゜)あけおめ! 誰かと思ったよ~(笑) 素敵な名前や
3件
あけましておめでとうございます!(*´▽`*) お返事が遅くなってすみません。 誰かと思った? うーのすけ凛です(*‘ω‘ *)すでにう○このすけとか秘かに呼ばれています。 単に気分転換したくて名前占いの結果、こうなりましたww お見知りおきを♪
2件
おはようございます(^ ^) みつき うーのすけ、うのすけ、うちゃ、うっぴょーん、とφ(..) まだ手が勝手に「凛音さん」と書いてしまいますが、新しいお名前も素敵ですから、早く慣れますね~。 更なるご活躍をこっそり|д゚) 応援しております。
2件
こっそり!?Σ(゚Д゚) 派手に見守って(*´ω`*) てか、りんでいいよー♪ うーのんが言いやすいとの評判だぉ♪
1件1件

/1ページ

5件