東亰チキンさま、わりと夢をよく見る方ですよね……。 夢はそもそも浅い眠りのときに見るそうなので、ぐっすり眠れていないのではないかなと心配です。 私は象徴的な夢を見ることは少ないですが、寝過ぎなときと、風邪をひいて寝ているときに夢を見ます。 風邪をひいているときの夢は本当にひどい。家に一人で寝てるはずなのに、金縛りみたいになったり。誰かが進入してきて、押しつぶされたりします。 楽しい夢が見たいです
1件・1件
ニャクザどもに感化されてか、ちょっと寝て起きるを繰り返す、いわゆる『猫寝』が多いですね。アジトでそれをしていると何月何日何時何分何曜日が激しくデタラメになってきます。 熱に浮かされているときはキテレツな夢を見ますよね。ただ、鶏の場合はパターンが決まっていて、夢が突然くしゃくしゃくしゃってなるんですよ。要らない紙を丸めるときのような感じで。で、その後必ず昔の形をしたエチケットブラシ(楕円形の細長いやつ)が踊りながら鶏に迫ってくるのです。顔がないので、なんとなくでしかないのですが、ケタケタ笑っているようにも感じます。昔は恐怖してましたけど、最近じゃなんだか楽しみだったりします。そいつと会うのが(
1件

/1ページ

1件